2015年11月23日

久しぶりの

1年以上ぶりのジャイアンリサイタルだコラァ!!!
まだ歯列矯正終わらねえぞオラァ!!
ニコカラとかいう便利な文化を知ったのでこれからはカラオケに行かなくても風呂場で歌えるぞ



posted by ミジツカマホコ at 16:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

久々にカラオケ行きました

前の記事にも書いた気がするんですが、現在歯科矯正中で矯正器具が邪魔で歌いづらいことこの上ないんですよね。というわけでカラオケに行ってなかったというかそもそも歌うこと自体が少なくなってたという……。うまく歌えなくても歌うこと自体は楽しいんで、またカラオケ通いを再開しようかなーと思っています。
そして録音聴く限り矯正器具のせいというより普通に歌い方忘れてるのでは感がありますが、まあいいや。
今月誕生日ですプレゼントください。http://t.co/XX91xxNCLN











posted by ミジツカマホコ at 06:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

2014_0517_橙ゲノム


最終更新がほぼ半年前でワロタ。
いや……1時間だけ就活したり……インターン行ったり……卒業式で「卒業祝いください」って全卒業生に向かって壇上から叫んだり……就職したり……いろいろ忙しくてカラオケに行けなかったのだ……。そしてなによりも、歯の矯正治療を始めたので歌うどころかまともにしゃべれない日々が続いていたのだ……(今も装置が入ったままである)。

そんな理由でうまく歌えないけど、そもそもうまく歌えないのは元からだし、歌うのも自分の歌声も好きなのでとりあえずカラオケ行ってきました。歌ってる最中に舌を噛みまくって死ぬかと思いました。新しく覚えた歌も歌ったんだけど、なかなかに酷いので歌い慣れた3曲だけあっぷします。またカラオケ行きたいね。他人の金で。
posted by ミジツカマホコ at 19:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

